TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2012年12月09日 (日) | Edit |
掲示板代わりにお使い下さい(*´∀`*)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
【悲報】
バルナクロニカのサプリに追加装備がない模様
(追加伝説はあるので、伝説専用装備は追加されてます)
2012/12/03(月) 19:11:12 | URL | 秋野 #3DpfYUu6[ 編集]
ΩΩΩ<な、なんだってぇ~~~!!

残念無念。それよりシナリオはあったん?
2012/12/03(月) 20:36:01 | URL | 陽 #CrH4daAY[ 編集]
メールにあったように、装備強化の称号があるんで強い装備には出来るんですけどね

シナリオはありました
2012/12/04(火) 15:47:47 | URL | 秋野 #3DpfYUu6[ 編集]
魔導のはなし
魔導判定に対する[回避]は不可能っぽいですね。
[受け]は、魔法ごとに設定されています。
ルパンの使ってた炎蛇は[受け:銃]となっているので、銃と同じように盾でなら受けられる、という事かな?
受けができない魔法もあります。
あと、「判定:対抗【魅力】」などと書いてあるやつは、相手が判定をして成功したら抵抗されて効果が発揮されないようです。
受けも抵抗も出来ない魔法もありましたが、それは1Lしか射程がないという制約がありました。

それはともかく、呪歌をやってみよーかなーと思って見たんですが、パワー源がスート1種類のみ、というのが多くてやめました(笑)
ハートが出るまで(真力使って)カード引くとか無いわー!
まぁ効果が強烈な分、発動しにくいという事なんでしょうが…。
多分それ、【愛】を上げてる人以外のPCがやらないと厳しいでしょうね。
私が毎ラウンド【愛】の心魂判定して、ルパンに真力1点ずつ渡すみたいな…
新称号に期待しております!
2012/12/04(火) 16:49:19 | URL | みにら #jcESvuvA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック