TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2011年02月13日 (日) | Edit |
6月16日
 お父さん、こんばんは。
今日は第1部隊のミユキ隊長と、少しお話ができました。
ミユキさんはもう十年の任期を終えていて、シュウスイ副隊長に引継ぎをしたら引退するそうです。
今もほとんど隊長として任務に出ていなくて、他の隊の手伝いをしてる事が多いんですって。
十年間無事に過ごせる戦闘部隊の隊員は少ないそうなので、あたしも見習いたいと思います!


6月17日
 お父さん、こんばんは。
今日はブレンさんと戦術理論の勉強をしました。
上手い動き方をして、味方を誤射しないようにするという事です…。
うう、本当に申し訳ありません。


6月18日
 お父さん、大ニュースです!
先日お話できたミユキさんが、大怪我をされたそうです。
まだどういう状況か知りませんけど、再生できない怪我って言ってたから、ジャームに食べられちゃったんでしょうか。
間一髪で助かったそうです。


6月19日
 お父さん、こんばんは。
昨日のミユキさんの怪我の話を、もう少し詳しく聞けました。
ミユキさんは、支部長直属の第8部隊の人を引率して、物資の回収任務に出ていたそうです。
そこを新種の強いジャームに襲われて、他の人を逃がすのを優先して、ぎりぎりまで踏みとどまったみたいです。
手足をかなり持っていかれたそうですが、シュウスイ副隊長が間に合って、ジャームは撃退できたみたいです。
シュウスイさんが今後、第一部隊の隊長になるそうですが、ミユキさんはどうするんでしょう。
年金で生活も出来るそうですが。


6月20日
 お父さん、こんばんは。
ミユキさんの事故もありましたが、その間も通常の任務は行っていましたよ。
第1部隊が大変なので、その分もあたしたちがフォローするように頑張っています。
ミユキさんたちを襲ったジャームは、サンダータイガーの亜種じゃないかっていう話で、事件のあった研究所近辺の捜索を行いました。
特に何も見付からなかったし、ジャームにも会いませんでしたけど、緊張します。


6月21日
 お父さん、おはようございます。
今日は非番なので、家に戻ります。
昨日の晩、ブレンさんのキッチンを借りてプリンを作りました。
ミユキさんのお見舞いに持って行きましたけど、今義手を作っている最中だそうで、左手だけでは食べるのが大変そうでした。
もっと食べやすい物にしなきゃいけなかったなー。


6月22日
 お父さん、こんばんは。
非番を終えて支部に帰ってきました。
妹には、万年筆をプレゼントに買って持って行きました。
明日から任務ですんで、気を引き締めていきます!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
負けるなカニョン、ジンオウガ(違う)を倒すその日まで!
クジラを倒すと上級が待ってるぞ(だから違う)
2011/02/19(土) 09:57:35 | URL | 秋野 #3DpfYUu6[ 編集]
 こういう自分には関係無いっぽい所でも、ちゃんとコメントを残してくれる秋野君はステキだと思います、まる。
 モンハン3(トライ)をやってるとナバルのほうがモロ鯨なんでジエンは鯨なイメージじゃ無かったり(笑)。
2011/02/21(月) 19:18:25 | URL | 陽 #-[ 編集]
カニョンの日記はここで一旦お休み。
彼女が上位ハンターになっている姿は、見られそうにありません。
ナバルは鯨というかマスターアジア?
腕組みの辺りが。
2011/02/21(月) 21:39:36 | URL | みにら #jcESvuvA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック