リプレイなんてなんのその

TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。

カニョンの日記 4週目(6/2~8)  

6月2日
 今日はメモだけ!
腕輪が開発されるまで、錠剤を使ってたそうです。
自分でどれくらいの侵食率かってのを判断して、何錠飲むか決めてたんですって。
腕輪は勝手に測定して投与してくれるそうで、とっても楽になったみたいです。


6月5日
 お父さん、こんばんは。
今日は初めての戦闘任務でした。と言っても、デモンドッグの掃討です。
第1部隊と第3部隊が交互にやってるんだそうです。
戦闘の最中、ブレンさんの背中を撃ってしまいました…
ブレンさんは《リザレクト》して事なきを得たんですが、もっと危ない戦闘の時だったら命に関わってた事だと思います。
持ってきてた救急キットが役に立ちました。
でもこんな役に立ち方、して欲しくなかったです。
明日はミーナさんと特訓です。


6月6日
 お父さん、こんばんは。
明日から非番なので、本当は今晩から家に戻るつもりでしたが、今日は特訓してたので遅くなりました。
明日の朝に帰ることにします。
ミーナさんが言うには、引き金を引く時に目を閉じちゃダメなんだそうです。
あたし、目を閉じてたんでしょうか。それすら気付いていませんでした。


6月8日
 お父さん、こんばんは。
支部に帰ってきました。
そろそろ妹の誕生日なので、何か買ってあげようと言ったら、「お姉ちゃんが無事なのが一番良い」って言われました。
頑張って十年の任期を無事に終えたいと思います!
関連記事

category: ダブルイーター カニョンの日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shesta.blog52.fc2.com/tb.php/733-d7dfce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

当ブログについて

ブログ内検索

プロフィール