TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2010年09月18日 (土) | Edit |
18日にやる事まとめる為にでもお使い下さい。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今の所、
 K林GM…エンブリオマシン
 秋野GM…まよキン?
って事くらいしか決まってないのかしら。
2010/09/10(金) 19:50:12 | URL | みにら #jcESvuvA[ 編集]
俺は18日から参加、連休中OK
車はあるけどETCなし

ふふふ「用意してもらったから、いくらか書き込んでから、みんなにメールしよう」と思ったら寝ちゃったぜ。

今回新しく買ったのは以下
エンドブレイカー
ビーストバインド3版
ピーカーブー(サイコロフィクション)
天下繚乱サプリ
冒険企画局詰め合わせ本

そしてボドゲ
パンデミック
ダンジョンロード
サヴァンドールの鉱山

そして今日は休日出勤なので寝る。
詳細はなにか気になったのがあったら後で。
2010/09/11(土) 04:44:13 | URL | 秋野 #3DpfYUu6[ 編集]
新作多いね~
俺は、一応エブリオマシン参加予定ですな。

あと、俺もエンドブレイカーと天下繚乱サプリ「京洛夢幻」を買ったze!
「京洛夢幻」は京都が舞台になってるから、そのうちやってみたい(←京都好き)
局長もどうです?(笑)
エンドブレイカーは、「ゆとり新時代を告げる超簡単超高速TRPG」…ですな。作成もルールも簡単だから手軽にひとつって時にはいいかも?

で、肝心の予定だけど、18日はOKでも連休中は今のところ微妙…。
もしかしたら今回は18日のみの参加になるかも。
2010/09/12(日) 00:44:46 | URL | アルト #-[ 編集]
 一応メールで聞いたところM君は秋野GMの予定で。リプレイに載るのがいいっぽい(笑)。
2010/09/13(月) 18:29:16 | URL | 陽 #-[ 編集]
たびたびスイマセンorz
再度あらためて。

18日・合宿どちらも参加で、18日は人数次第でどちらの卓にでも放り込んでいただければ。

宜しくお願いします。お手数かけて本当に申し訳なくorz
2010/09/13(月) 19:20:59 | URL | いむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック