TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年03月24日 (水) | Edit |
強大過ぎる力は、本人が望まずとも容易に取り巻く環境をも変容させる…

不信が、疑念を呼び
不安が、頼りどころのない恐怖を呼び醒ます。

飽くなき邪念は、盲信となり、
欲望が、心を蝕んでいく…

数多の想いが、交錯し、我念渦巻く破綻した日常の中で、少年は何を願うのか…

ダブルクロス The 3rd edition 第2話
『For the Future with Your smile』

ダブルクロス――それは『裏切り』を意味する言葉。




PC1:東雲 白夜 用ハンドアウト
あの日から、一週間が過ぎた。
父は未だ帰らず、姉は別人。挙げ句にペットは喋り出す始末…
周囲には、保護と警護という名目で、常に監視の目があり、学校にも行けていないどころか、外に出るのも許可がいる状態だ…
豹変してしまった日常に慣れるはずもなく、あなたは過ごしている。
こんな状態でも、なんとか正気を保てているのは、今までの姉以上に姉を演じ、気にかけてくれる彼女がいるからだろうか。
自分はどうすればいいのか、答えが見つからない日々が、ただ過ぎていく…


PC2:エルニーニョ 用ハンドアウト
白夜の覚醒から数日…アナタは悩んでいた。
霞から託された遺志と白夜を取り巻く状況においてだ。
白夜の力を垣間見てしまった為、芽生えた願望を否定したいが為、また彼女が何を思い考えているのかを問いただす事にした。


PC3:本条 咲 用ハンドアウト
あれから一週間。ジャームを取り逃がしたが捕食は何故か静まり、平穏を取り戻したかのように思えた…
が、一通の通知メールが、そんなつかの間の休息に終わりを告げる…
『…UGN日本支部 支部長 霧谷 雄吾を組織反逆の容疑で手配。発見次第、拘束せよ…』


PC4:本条 天 用ハンドアウト
火影は、何を想い逝ったのだろうか…あまりに安らかな最期に、あなたは戸惑いを感じた。
彼が忌み嫌い、自分もその意義を見失った場所『UGN』
…霧谷の尽力により、体制は変わりつつあり、妹も過去と立ち向かっている。
今なら素直になれるのでは…
今後を相談する為、あなたは霧谷に連絡をとろうと思い、携帯を手にした時、見知らぬ番号からの通知が入る…


PC5:結城 真 用ハンドアウト
一連の事件は、犯人の逃亡により、鎮座してしまった。
UGN支部長でもある本条 咲からも連絡をもらってはいるが、あれから捕食ジャームの出現はないという。
所長とは一向に連絡もつかない状態でもある。
そんなある日、何気なく流し見ていたTVから見覚えのある風景が…
窓から吹き飛んでいく机、崩れ落ちる看板には、なんとか『あ~ぁ』の文字が読み取れる
慌てて駆けつけたあなたを待っていたのは、焼け焦げたテーブルの上にある、空になった『[プリン]』だけだった…


PC6:トニオ 竹垣 用ハンドアウト
1人の少年が、オーヴァードとして覚醒した。
彼らによるとこれは、幕開けに過ぎないという。
事態を把握する為、その少年(東雲 白夜)について調べたところ…あなたは、その内容に衝撃をうける。
…こ、この面影は…か、母さん!?
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。