リプレイなんてなんのその

TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。

学園の地図 

第二話で使われた、エルクレストカレッジのだいたい地図です。
フランのメモ書きから作った地図なので、実際のものと間違ってる可能性があります(^^;)

学園地図。クリックで拡大、新しいウィンドウで開きます。


●エリア1●
馬場と広い運動場、そして生徒会室がある学生会館があります。

●エリア2●
学園の中枢です。
現在工事中の大型実験場、様々な実験に使われる3棟の実験場、学内で公務員のような働きをしているゴーレムの保管庫(管理者はゴドンさん)、2棟の実技棟
実技棟には、温室などがあります。
また、ルシオン所属の剣術部の道場もここにあるようです。
1号棟は大講堂や職員室などがある建物です。中央は実習ダンジョンです。
普段の授業で使われるのは2~10号棟の教室です。(左下が2号棟、その上が3号棟。右下が8号棟)

●エリア3●
工房・窯は錬金術学科の教師や学生が主に使用します。
森と泉は生態系の維持・観察のために自然がほぼ手付かずで残してあります。
また、この周囲に畑もあります。

●エリア4●
学生寮が5棟あります。
普通の部のクラブハウスもこのエリアです。

●エリア5●
図書館のエリアです。
受付棟と分野ごとに分かれた5棟(だったかな?)の図書館があります。

●エリア6●
教員の生活スペースである教員寮研究棟のエリアです。
今回のセッションでは、学生は勝手に出入りしてはいけないことになっています。
(先生に用がある時は、1号棟の職員室に行きます)


学園入り口
一番したの部分は学園の入り口です。
ここに生協などの買い物スペースがあります。
関連記事

category: AR CP1 2「閃光!爆音!そして…影?」

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shesta.blog52.fc2.com/tb.php/36-3652ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

当ブログについて

ブログ内検索

プロフィール