TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2009年07月16日 (木) | Edit |
クリック:一方その頃、「ワシは忘れられとるんかいのぉ」
レクシィ:ボォー…。
GM:はい、船から降りたチョイス=コースターは、「おお、クリス! クリスじゃないか!!」
クリス:「お祖父ちゃん!」
レクシィ:そして近くにいたペンギンに、抱きっ。間違えてる、間違えてる!
クリス:お祖父ちゃん、それ私じゃないよ!
GM:もうペンギンじゃないでしょ。というわけで、今日はここまでです! 御疲れ様でした。




After Play

GM:では今回の経験値です。活躍したって人は?
サーガグダグダでした。
フェリス:むしろ、渾身の一撃を避けられた所がすごかったです。
GM:あそこは面白かったな、経験値を5点やろう。
サーガ:ありがとうございますー。
GM:あれでクリスがトドメをさしたら、美しく終わってたのにな。
レクシィ:そうだな。
GM:では経験値、一番レベルの高い人がショーテルさんなので300点です(一同爆笑)
レクシィ:ちょっと待った、そこ入るのかよ!
サーガ:出た(笑)
GM:やってやったぜ。次は140点だと思ってただろ、お前ら(笑)
クリス:何レベルアップできるんだろう…(笑)
フェリス:そろそろ上級職が見えてきましたね。
サーガ:なれるなれる。11レベルになれます。
GM:これでブレイド君も、ついにウォーロードになってレベルが上がることになりました!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック