TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2009年05月20日 (水) | Edit |
GM:では別宅です。…別宅の見取り図はございません。何で街の地図を用意して、別宅の図がないんだか。
レン:本当だ。
ビザル:これ(街の地図)をそのまま見取り図に流用したら? 上が母屋で、庭に川が流れてて。
GM:ああ、そうですね。では、十字路より上が母屋、下が庭って事にしましょう。
レン:では、「ドレスブック」で陛下に着替えて。正面から入りましょう。
エイモン:もう桜吹雪桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†見せちゃってても良いんじゃ無いですか?
レン:桜吹雪ないよ!
ビザル:「ドレスブック」で桜吹雪を出してくる。
レン:いやいや。
ビザル:ならば、桜吹雪の舞ってる金ぴか衣装にクラスアップ
レン:何でよ!?
カロ:「この金ぴかダンスを見忘れたか!
レン踊った事無いです!
ビザル:見たこと無いです!
ミラ:では普通に入って行きましょうか。
GM:はい。周りの人たちはどうするんですか?
エイモン:僕はお付なんで、陛下の横にいます。ミラさんは後ろでしょ?
ミラ:はい、そろそろ《ディバインライト》の準備をしてます(笑)
ビザル:俺は[隠密]で隠れてます。
ナナ:では屋根の上で。
エイモン:僕が露払い、ミラが後ろで、カロはプルプル震えてるんでしょ?
カロ:そうそう、って、ええ~!?
エイモン:というわけで、4人で行くように見えますね。
ナナ:ああー…チャンバラは庭でやるんですよね?
GM:はい。
ナナ:じゃ、屋根の上じゃなくて木の上にしましょう。見渡せる木の上。
ビザル:俺はその木の下で「上様…」(一同笑)


レン:では普通に入って行きますよ。「エチーゴフはおるか」
GM:「へぇ、どちら様で?」
レン:いやいや、どちら様って(笑)
ミラ:ここは周りが黙って無いでしょう。
GM:あの、門番の下っ端なんで。
レン:では、ズシッってやって(拳で腹を殴る)。
カロ:「ここから先は通すわけにはいかん!」って門番が、槍をジャキジャキン! って交差させて、「どけい!」
エイモン:僕が剣でチャキンってやったら、スパって切れるでしょ?
GM:ではそんな感じで。
レン:ずかずか入って行きましょう。
カロ:問答無用でさっさとすり抜けましょう。
GM:「な、何だあんたら! く、く、曲者だぁ~!?
レン曲者言うな!
ミラ:であえ、であえー。
レン:「エチーゴフ、その方、罪も無いアコライトをかどわかし、アコレンジャーなどという意味不明・無意味なアイドルグループを作ろうとした。その罪、明々白々なり!(一同爆笑)」
GM:「なぁにを根拠にそのような」(by「ルージュ」のマティアス。追い詰められた悪人みたいになってますマティアス様)
エイモン:そこで、後ろで「きゃー」って女の子を助け出したら良いじゃないですか。
レン:そうそう、この間に助け出して。
ミラ:「この用意された衣装が、何よりの証拠だ!!(一同爆笑)」
レン:アイドルグループの衣装が!
GM:しかも何で、赤ばっかりやねん。
ミラ黄色黄色なんです。…色々間違ってる。
レン:というわけで、「大人しく、お縄につけぃ!」
GM:「い、いやーそんな事を申されましても。私は悪い事をしようと思ったわけではないのですよ」
レン:「人攫いは悪い事に決まっておる」
GM:あ、もう後ろで女の子が逃げてるんですね。
レン:うん、それが出来るなら。
ミラ:さっさと出来るなら、それが一番早いでしょうね。
カロ:「人攫いは立派な誘拐じゃ!
ビザル:まぁ確かに。
レン:そのまんまだ。
GM:「ならば…見られたからには生かしておくわけにはいかんなー!」
レン:おお。
GM:「上様がこのような所におられるはずがない。斬れ、斬れ、斬ってしまエー!(一同爆笑)」
レン:出たー(笑)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック