TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2014年05月12日 (月) | Edit |
半年ぶりのtrpgでした。
ログホライズンで、猫アサシンをやりました。
GMはK林、PLに陽、秋野、なまいむ、みにら。
ルルブが売り切れたらしく入手できませんでしたが、公式サイトでキャラ作成できたので良かったです。
私は娘の世話で、半分ぐらい参加となりました。
戦闘システムが面白く、テクニカル。
ライバルNPCがまさかのいいキャラになったりして、K林節あふれる笑えるお話になりました。
一応録音したけど、リプレイあげる暇ができるのは何年後やら(;・∀・)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック