TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2013年11月27日 (水) | Edit |
皆様お久し振りです。
「1ヶ月投稿がないと…」という広告が出っぱなしなのも見苦しいので、近況報告とかしておきます。
拍手を下さった方、更新停滞しててすみません(;´Д`)
1月に出産予定でして、体調の都合もあり中途半端なところで更新が止まっているのです。
今途中まで上げているコラボ回ぐらいは、終わらせておきたい所ですが…どうなることやら。
無理はしませんので、ご安心を!


・ダブルクロスキャンペーン“L”は無事完結しました。
ソーンはハルカに助けられて“人間”としてUGNに行きました。
家久は、お姉さんの記憶も戻り、UGNへ。
ムジナさんは任務完了して、UGNのS市支部…から、多分別の支部に移動していくことと思います。
エリーゼは大朱君と愛の逃避行(?)。
それぞれの未来に向けて進みました。

・ダブルクロスキャンペーン“R”(レネビィ)は無事完結しました。
“金の指”にさらわれた野田知事を助け、ケルピーの石も全部回収し、今度こそ“金の指”を壊滅させることができました。
レネビィはいつもどおりの生活。
務月は神城グループへ。その後、逆転ホームランで靖音と結婚。
静馬はその後、平穏な生活のダラダラした大学生に。
夜羽香はUGN支部長職と、父の事務所の手伝いを兼任。
5年後、ケルピーが無事に遺跡から出てきた所で、お話は終わりました。

上記2話については、そのうちあらすじを上げておきます。


・D&Dキャンペーン“フォーゴトン・レルム英雄譚”は完結しませんでした。
まだまだネタはあったんですが。
サーイでアンデッドの王と戦ったり、ネザリル帝国をぶっ潰したりする予定でした。

・まよキンのキャンペーン…結局始動しませんでした。
その後、「大殺階域」だったかな? の公式キャンペーンシナリオを2話ほどやりました。
ドSすぎて死にそうでした。

・そういえば、ダブルイーターでヒカリさんがジャーム化してうやむやになってたままでした
ヒカリを倒せ! という最終回劇場版にするか、第2弾として記憶喪失+仮面のヒカリさんを出してくる予定でした。
色々あってお蔵入りに。

・バルナ・クロニカもやりました。
公式についてるシナリオがちょっとイマイチでしたが、戦闘とかは面白かったです。

・キルデス・ビジネスもやりました。
バカキャラばっかりでやったので、異常な盛り上がりを見せました。
標的が一番かっこいいよ、どうしよう。


TRPG関連はそんなモンでしょうか。
ボードゲームやらカードゲームで面白いのもいっぱいありました。
「おかしな遺言」とか「アヴァロン」とか。
育児が一段落したら、また遊び始めたいと思います。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック