TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年10月03日 (木) | Edit |
シナリオ全然できてないけど、トレーラーとハンドアウトはできたよ(;・∀・)


トレーラー

「S県知事」…夜羽香と静馬の父、野田平一郎。
FHの研究セル、メーア・フォン・ヴァイスハイト(通称ヴァイスハイト・セル)に資金提供を行い、それによって何かを得ようとしていると目される政治家。

「金の指」…レネビィの相棒、ケルピーや彼らの神をジャーム化させ、壊滅したはずの組織。
“遺産”やEXレネゲイド、果ては人間までも売買する、非合法の集団。

一見無関係に見える二つのピースが同時に集ったのは、単なる偶然か。

ダブルクロス the 3rd Edition “R” 第9話
「Two Relation」
――ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉。



ハンドアウト

野田静馬
ロイス:野田平一郎

 あなたがヴァイスハイトセルで見た情報は、「野田平一郎はヴァイスハイトに資金提供を行っている」「彼は“ホムンクルス兵士”と言っていた」という断片的な情報だけだ。ずっと避けてきた父だったが、そろそろ相対する必要があるかもしれない。

影雛夜羽香
ロイス:野田平一郎

 静馬の話によると、父がFHに資金提供を行っているのは確実だ。あなたや静馬がUGNにいる事を考えると、父はレネゲイドについて無知というわけではないはず。FHをどこまで理解しているのかは不明だが、やめさせなくてはならないだろう。

レネビィ
ロイス:金の指

 シベリアであなたは“金の指”の残党と遭遇した。彼らはケルピーの遺跡から持ち出した石を研究所に売りつけていたが、そこで見付かった石はたった2つ。シュミットの話では十個あった。石を揃えてケルピーを転生させるのが最も確実である以上、石とそれを持って行った「金の指」を探す事になるだろう。

神城務月
ロイス:怪しい男性

 あなたが支部を留守にしている間、鷹栖が幸樹を連れて留守番という名の調査に来ていた。彼らは以前、幸樹が能力を暴走させた辺り一帯を歩き、そこでのみカゲが出現する事を突き止めてきた。幸樹は、事件の前に30代ぐらいの男性と会ったというが…。



質問とかあればどうぞー
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。