TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2013年08月09日 (金) | Edit |
一応ハンドアウトとか出来たんで公開しておきます。
まだデータ周りができてませんが、ハンドアウトの内容までは変わらないっぽい。
要望あればどうぞ。

続き置き。
トレーラー

神城美月。
一条水希。
二つに分かれた、光と影。
水希は、美月の全てが嫉ましかった。
それは美月になりたいと願っていたからか。
妄執の果てに産み出した「息子」への、異常な執着と赤裸々な思いが、今明らかになる。(予定)

ダブルクロス the 3rd Edition “L” 第5話
「Mischte das Material」(ミシュッテ ダス マテリアル。素材を混ぜる)Version “L”
――交わった道の先にある、真実という名の刃。



ハンドアウト

ソーン
ロイス:一条水希  推奨感情:執着/不安とか

 任務には失敗したものの、神城務月を同行できる事になったあなた。だが、水希は「神城美月を殺せ、ムリなら息子を連れて来い」というような事を言っていた。そのまま連れて行ったら、務月は人質にされるか殺されるか、その両方か。もはや水希には説得は通じまい。あなたは、水希に従うか逆らうか、決めなくてはならない。

神城務月
ロイス:一条水希  推奨感情:任意/猜疑心とか

 美月は一条水希の事を、「自分から出てしまった分身。水希本人がジャームじゃなくなりたいと思うなら、自分と同化して一人のオーヴァードになるという方法が取れるだろう」と話した。だが、その美月本人にも色々と秘密があった事が分かり、言葉どおり受け取れない。いずれにせよ、調査の必要があるだろう。

野田静馬
ロイス:野田平一郎  推奨感情:任意/任意

 FHのマスターレイス、エリーゼが「野田知事にはお世話になっています」とあなたに言った(オープニングでやります)。父がFHと一体何の関係があるのか。どこまで知って関わっているのか。折りよく務月に協力してヴァイスハイトセルに向かう事になったあなた。もしかしたら、父についても何か分かるかもしれない。

山師イタチ
ロイス:沢士ムジナ  推奨感情:任意/任意

 美月襲撃の報を伝えた後、ムジナと連絡が取れなくなった。あなたの出す合図にも答えず、新しく出来た研究所(セル)から出てこない。外から窺ったところ、一条水希の護衛をしているようだ。野山市支部の神城務月と野田静馬がヴァイスハイトセルに潜入すると聞き、あなたは同行を申し出た(とかそんな感じで一緒に行動して下さい)。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック