TRPGリプレイを掲載しています。コメント・拍手などはいつでも歓迎。
2013年10月03日 (木) | Edit |
頑張ってシナリオ作ってるよ!

トレーラー

ついに「金の指」を追い詰めたレネビィたち。
だが、たちはだかる壁は高い。
拉致された父、倒したはずの敵、分断の罠。
仲間と共に、決戦の地・海底要塞に挑め。

ダブルクロス the 3rd Edition “R” 第10話(最終話)
「Last Battle」
――今こそ決戦の時!


ハンドアウト(PC番号は関係ない。オープニングの順に並んでる気がする)

レネビィ
ロイス:ヘルメス
(金の指首領)
 三年前に「金の指」を壊滅させた時、とどめをさしたはずのヘルメス。だが、彼は生きているという。どのような手段で生き残ったかは分からないが、今度こそ引導をわたしてやらねばならない。

影雛夜羽香
ロイス:テレーズ・ブルム

 レネビィと共に日本支部に呼ばれたあなた。そこに待っていたのは、UGN中枢評議員・テレーズだった。彼女は、遺産管理局として、「金の指」の調査を行おうとしている。今最も情報を持っているあなたたちに、協力を申し出てきた。

神城務月
ロイス:UGN

 神城グループに入ることが決まったあなた。今回がUGNチルドレンとして、最後の仕事となるだろう。仲間との友誼はこれからも続くだろうが、後腐れなく事件を解決し、UGNを去って欲しい。

野田静馬
ロイス:野田平一郎

 父の秘書・八尾留から連絡が入った。父が何者かに拉致され、一瞬でペルー・アマゾン流域に行ったというのだ。知事と敵対したような静馬らに対し、八尾留からは「助けに行って欲しい」とは言えない。火急の事態に、あなたはどうするのか。


といった具合です。
何か希望があればどうぞ!